いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

ラブライブ!カードのポイント条件達成とご報告

f:id:jikishi:20160509155343j:plain

 

前回はVIASOカードのラブライブデザインを申し込んだことで、妙な企画を立てた話をしました。

 

 

そしてこの度めでたく条件を達成しましたので、店員さんの反応を紹介していきます。

 

  • ファミマ:特筆すべきことなく無表情で会計される
  • 近所のスーパー:無表情で会計される
  • セブンイレブン:無表情で会計
  • 快活CLUB:無表情で
  • 成城石井:無
  • UNITED ARROWS:m

 

こらこらーーーー!!!!ブログのネタにならないだろうが!

 

運悪く全部表情筋が死んでる店員にあたってしまいました。全然面白くない結果に終わってしまい大変申し訳なく思っています。

 

というわけで、ハワイで使ってくることにしました。外国人ならきっと面白い反応してくれると思います。

 

f:id:jikishi:20160509155659j:plain

あと、ラブライブカードを申し込んだ時にもらえるステッカーはヤフオクで1000円前後で売れるみたいなので是非ともラブライブデザインで申し込むことをお勧めします笑

 


jikishi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク