いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【フェス】森道市場2016のフリースタイルMCバトルまとめ

この週末は愛知県蒲郡市で行われた森、道、市場2016というフェスに行ってきました。

f:id:jikishi:20160517184515j:image

こんな感じの砂浜のある野外フェスです。土日は両日とも晴れでまさに最高のロケーションでした。そんな中いろんなライブが行われたわけですが、個人的には今回の目玉は、土曜日に行われたフリースタイルMCバトルだと思っています。

 

最近はフリースタイルダンジョンの影響か、フリースタイルバトルブームが起こってますよね。


そんな感じのフリースタイルバトルのトーナメントがここ森道市場で行われました。出演者は以下です。

f:id:jikishi:20160517185426p:plain

引用:http://liverary-mag.com/feature/47022.html

 

個人的には初見のあっこゴリラがすごく良かったです。公式のYouTubeが上がってました。1回戦のCampananellaとのバトルもすごくよかったので公式さん上げてください。

鎮座DOPENESSとのバトルは2:20~です。


ちなみに一番しょうもなかったのはトリプルファイヤー吉田VSマジカル頭脳パワー戦でした笑。マジカル頭脳パワーってHOT HOT SEXの人なんですか?

 


 トリプルファイヤー吉田と呂布カルマのバトルはフェスならではという感じで笑いました。


これでちょっとトリプルファイヤーのこと気になって音源調べてみたんですけどだいたいよくわからない歌うたってました笑



歌ってる時の顔が良すぎる笑

 

最後はやっぱり鎮座DOPENESS呂布カルマでした。生の迫力すごかったです。個人的に鎮座DOPENESSは音源だとあんまりですけどバトルの時は大好きです。


本当は全試合の動画をアレしようと思ったんですが、やっぱり現場での熱量にはかなわないのでぜひともみなさん現地に足を運んでみてください。

 

今回のMCバトルは本当に素晴らしい企画だったので是非来年もやって下さい。来年までこのフリースタイルブームが続いていることを祈りながら…

 

 



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク